バイトちゃん エロ画像|ラクロス部の透明感ある清純派女子校生がハメられる物語 いく18才

最終更新日

バイトちゃん AV

お小遣い欲しさにえっちなバイトも大忙し…いく頑張る!

これは18才JKの物語である!(画像21枚)1分ほどで読めます。

あらすじ:田舎の高校にはラクロス部はない。親に無理を言って都会の学校へ転校したいくちゃん。生活費はバイトで稼ぐから心配しないで。強がって出てきたものの、出費がかさむ。コンビニの少しのバイト代だけではギリギリだ。いい大学へ進むためには、なんとか成績を残して奨学金を手に入れなければ親への負担はかかる。ウチは母子家庭だし裕福ではない。何とかがんばらなきゃ。

授業も終わり部活動に精を出すいくちゃん。教室にカバンを忘れてたので取りに戻るとアレッ、財布がない。今日は冷蔵庫が空っぽになったから食材を買って帰ろうと思ったのに・・・。もしや盗まれた?途方にくれてトボトボと帰り道を一人歩いて行く。今晩くらいはなんとかなるけどどうしよう・・・。そんな途方に暮れていた彼女に近づく男がいたのであった。

第一話:ラクロスに青春を捧げる快活なJKいくちゃん。部活帰りに声をかけてちょっとHなアンケート。謝礼も出すからと甘い誘いが個室へと誘う。コンプレックスという筋肉質の足とか腕を触りつつ流れでSEXへ。明るく陽気なJKがシュンとなる姿、しおらしいです。後日河原で待ち合わせして出演交渉がてらにフェラチオ。フェラ顔がまたべらぼうに可愛いんです。そしてホテルでSEX。パワフルなプレイに小さい体が舞い踊ります。小麦色の肌、ロリ顔、巨乳、スポーツで鍛えた筋肉質の体に程よく乗った思春期の脂。旬の味覚万歳のJKが魅せるパワフルなSEXとキュートな表情をご堪能ください。

第2話:久々に再会したいくちゃん。愛嬌たっぷりの笑顔は全く変わりませんね。部活を引退して、受験勉強も終わり、某コンビニでバイトをつづけているそうです。まだ成長中というおっぱいを、まずは大人のSEXで玩んでみました。色、形、大きさ、柔らかさ、感度、このおっぱい絶品ですな。そしてバイト中にお邪魔してフェラチオ。最後はしなやかな体とおっぱいを全力で使った中出しSEX。愛嬌たっぷりにおじさんにむさぼりつく、ロリで巨乳でJKのいくちゃん性長物語をご堪能ください。

第3話:すっかりHな女の子になったいくちゃん。今回はカメラと衣装を渡し、Hな映像を撮ってきてもらいました。とりあえず説明ついでに愛くるしいお顔でフェラチオ。準備を整えいざホテルへ。部屋に入ると男が1人。甘えるような可愛らしい表情にガマンできずにSEX。渡された荷物に自分のDVDがあるのを発見し思わずオナニー。最後はセーラー服を着ておねだりSEX。おじさんの精子まみれになった顔も可愛らしいですな。愛くるしい笑顔、思春期の美巨乳、透き通るような瞳で甘えてくるいくちゃんのどスケベな姿をご堪能ください。

都会の闇へ誘うJKバイトの魔の手に、しかし性の快楽へ。 エロ画像

バイトちゃん-いくJK18才01

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才02

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才03

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才04

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才05

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才06

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才07

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才08

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才09

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才10

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才11

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才12

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才13

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才14

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才15

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才16

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才17

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才18

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才19

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才20

エロ-JK-動画像

バイトちゃん-いくJK18才21

エロ-JK-動画像

Google画像検索

画像21枚。ネットより動画のものと思われる画像を集めました。あらすじ部分などは管理人の妄想です。再生されるアダルト動画の内容とは違いますのでご注意ください。

GAZO.tokyo人気シリーズ:リアル衝動。

こちらも美少女JK – バイトちゃん あさみ ほのか

いく 素人動画 いく
T152 B86(E) W59 H85 18才(パート2、3もあります。)