新木さくら 画像|水着ショットまとめ 福岡に期待のアイドルがいるんだが #LinQ

最終更新日

新木さくら LinQ

九州のアイドルグループLinQメンバー 新木さくら がかわいい!

「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」をスローガンに福岡市を中心にしているアイドルグループ「LinQ」の5期生。愛称”さあちゃん”こと【新木さくら】(18才)ちゃん。

あまりアイドルグループなどには詳しくないので、わかりませんが、赤いビキニ姿の彼女を見てかわいいやんと思ったので色々調べてきました。セクシー?な画像も見つかったのでまとめます。

関連記事(エンジョイマガジン)

LinQ・新木さくら「京都の夜に流した涙の先」(1)【Member】
LinQ・新木さくら「京都の夜に流した涙の先」(2)【Member】

おっぱいは微妙ですが、白い肌と顔立ちが印象深かったかな。自撮りショットもSNSに結構あげていますね。Twitterのフォロワーは20,000超え。地元での人気はどうなんでしょうか。

バスルームの写真も色っぽいですね。今後全国区に出てくる可能性はあるのかないのか、アイドル激戦区だから橋本環奈ちゃんみたいに売れるのは難しいかもしれませんが、ちょっと期待してしまいます。

プロフィール

新木さくら(あらきさくら)-Araki Sakura-
 LinQ(5期生)-オフィシャル-Wiki-
 生年月日 1996年11月14日
 身長・スリーサイズ 不明
 ブログ s.ameblo.jp/sakura-araki/
 Twitter @araki_sakura

さて、ちょっぴりえっちで過激なグラビア画像をお楽しみください。

新木さくら(あらきさくら)ちゃんのエロかわ水着画像

新木さくら-画像01

新木さくら

新木さくら-画像02

新木さくら

新木さくら-画像03

新木さくら

新木さくら-画像04

新木さくら

新木さくら-画像05

新木さくら

新木さくら-画像06

新木さくら

新木さくら-画像07

新木さくら

新木さくら-画像08

新木さくら

新木さくら-画像09

新木さくら

新木さくら-画像10

新木さくら

新木さくら-画像11

新木さくら

新木さくら-画像12

新木さくら

新木さくら-画像13

新木さくら

新木さくら-画像14

新木さくら

新木さくら-画像15

新木さくら

新木さくら-画像16

新木さくら

新木さくら-画像17

新木さくら

新木さくら-画像18

新木さくら

新木さくら-画像19

新木さくら

新木さくら-画像20

新木さくら

新木さくら-画像21

新木さくら

新木さくら-画像22

新木さくら

新木さくら-画像23

新木さくら

新木さくら-画像24

新木さくら

新木さくら-画像25

新木さくら

新木さくら-画像26

新木さくら

新木さくら-画像27

新木さくら

新木さくら-画像28

新木さくら

新木さくら-画像29

新木さくら

新木さくら-画像30

新木さくら

Google画像検索

画像30枚。新木さくら。

最後のツーショットは同じLinQメンバーの新こころ(@cocoro_araki)ちゃん。妹さんなんですよねー。姉妹アイドルも話題性ありそうなんですけどね。是非ともこの感じで頑張ってもらいたい。

第2弾 新木さくら 画像45枚

1st DVD ばかんす♪ 新木さくら。

ばかんす♪ 新木さくら
ばかんす♪ 新木さくら  九州発アイドルグループとして大人気を誇るユニット「LinQ」のメンバーがグラビアイメージをリリース!スパイスビジュアルから3名続けてのリリース決定です!!ユニットの中では新メンバーとして奮闘する17才の【新木さくら】チャン!彼女のキュートな顔立ちはすでに大手雑誌などでも取り上げられるほど人気も急上昇中。セミロングの黒髪ストレートが似合う彼女は高校3年生となり、今回のファーストイメージで見事なプロポーションを初披露してくれました!!ご期待下さい!(サンプル動画あり)

The 1st DVD特集
■アイドル・芸能人お宝情報