声優 優木かな 画像まとめ ニコ生コナ、コスプレイヤー小夏ミナトとしても活動?

最終更新日

優木かな 声優

優木かな(アイドル声優)さんの画像まとめです。

メイドコスプレ画像とニーソの写真を見つけてからちょっと気になっていた方です。本業は声優さんみたいですね。

色々調べてみると、ニコ生主コナとして活動してたり、同人活動で小夏ミナト?コスプレイヤーもやってたりした過去があると噂されています。真相は不明ですが、本人であるなら巨乳じゃないかなと管理人は妄想しています。

声優業界もきれいな人が多くなってきてるんでしょうか、人気業界になってますからね。アイドル活動もしたりと活躍の場が広がってるのかもしれません。なんせオタク業界が一番潤ってますからね。

ということで画像を収集してきました。まだ画像は少ないですが、これから人気がでるとメディアなどでもっと取り上げられたりするかもしれません。まずは有名キャラの声優役をGETですね、今後に期待です。

優木かな所属 声優アイドルユニット 『にーそっくすす』公式ページ

木戸衣吹、優木かな、石上静香、大西沙織、加隈亜衣が出演!『第1回 精霊剣舞祭 ~品川剣舞~』レポート到着!

・ニーソ協会

優木かな パート1-2ちゃんねる

優木かなは可愛いけど彼氏の噂はある?ニコ生時代の黒歴史は…

NAVERまとめ 声優 優木かな

・どんとこいラジオ パーソナリティ優木かな

「優木かな」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】

・プロフィール

優木かな(ゆうきかな)-Yuuki-Kana- (wiki)
 生年月日 19xx/3/10
 出身 神奈川
 所属 ヴィムス
 ブログ * KANA NOTE *

優木かな 画像まとめました。

優木かな 01

優木かな画像

優木かな 02

優木かな画像

優木かな 03

優木かな画像

優木かな 04

優木かな画像

優木かな 05

優木かな画像

優木かな 06

優木かな画像

優木かな 07

優木かな画像

優木かな 08

優木かな画像

優木かな 09

優木かな画像

優木かな 10

優木かな画像

優木かな 11

優木かな画像

優木かな 12

優木かな画像

優木かな 13

優木かな画像

優木かな 14

優木かな画像

優木かな 15

優木かな画像

優木かな 16

優木かな画像

優木かな 17

優木かな画像

優木かな 18

優木かな画像

優木かな 19

優木かな画像

優木かな 20

優木かな画像

優木かな 21

優木かな画像

優木かな 22

優木かな画像

優木かな 23

優木かな画像

優木かな 24

優木かな画像

優木かな 25

優木かな画像

優木かな 26

優木かな画像

優木かな 27

優木かな画像

優木かな 28

優木かな画像

優木かな 29

優木かな画像

優木かな 30

優木かな画像

Google画像検索

精霊使いの剣舞に出てました。失礼。画像は本人だと思いますが、真偽はわかりかねます。

第12話 精霊使いの剣舞 
動画 第12話 精霊使いの剣舞
CD TVアニメ「精霊使いの剣舞」エンディングテーマ「精霊剣舞祭」/にーそっくすす


・他サイト記事

【衝撃】声優なのに乳袋が揺れすぎる竹達彩奈の、マジで揺れているおッぱいをご覧ください

最近の声優がそこら辺に居るアイドルより断然可愛い件

ゆきりん(柏木由紀)の「おフェロ顔」にファン絶賛wwww(過激水着画像あり)

ぱるる、パンツ&ブラジャー見せハプニング!下着は白派だったことが判明!

松村香織がSKE48モバイルを退会しようとしたら…。他

板野友美の新曲ジャケットは初のビキニ水着姿!「Gimme Gimme Luv」MV公開