海外コスプレ|イベント会場に現れたロシア美人スナイパー『Quiet』コスプレ画像が美しい! メタルギアソリッド

最終更新日

メタルギアソリッド5のクワイエットがイベント会場を盛り上げたロシアのコスプレイヤー「Oniksiya Sofinikum」さん。

一つ前の記事でトゥームレイダーのコスプレ画像集の記事を書いている時に出会った写真からWEBサーフィン。どうやら海外で開かれたゲームのイベントっぽいところは掴めました。イベントがどこで行われたかはよく分かりませんでしたが、おそらく海外。

写真を見るとA HIDEO KOJIMA GAME、METAL GEAR SOLID Ⅴの文字を発見。さらにそれらを元にググってきました。ロシアの美人レイヤーさんみたいですね。この時の画像が10枚ほどあったので少ないですが、記事にしちゃいます。

メタルギアシリーズ(現在2015年9月に新作Vファントムペインが発売予定)は有名なので知っている人は多いですが、一応WIKIより掲載しておきます。

第一作『メタルギア』は、後にシリーズの監督を務める、1986年にコナミに入社したゲームプランナー・小島秀夫が手がけたゲームである。発売されたのは翌年1987年で、隠れることをゲームの趣旨とするステルスゲームと呼ばれるジャンルを大きく広め、その日本初とされる作品としても名高い。1990年には続編『メタルギア2 ソリッドスネーク』を発売した。全世界シリーズ累計出荷本数は3240万本を超える。

1998年9月3日に『メタルギアシリーズ』の第3作として発売された、『メタルギアソリッド(MGS)』は、米「フォーチュン」誌により「20世紀最高のシナリオ」と称され、全世界で600万本を売り上げる人気作となった。これ以降、『メタルギアソリッド』の続編が作られるようになる。(メタルギアシリーズ wikiより)

クワイエット(Quiet)

「メタルギアソリッド5ファントムペイン」に登場する沈黙の女性スナイパーということです。言葉を持たない彼女がどういった役割なのか気になるところです。(管理人は詳しくないので間違っていたらすみません。)

・YouTubeのプロモーションムービーはこちらです。すげぇ!

Metal Gear Solid 5 The Phantom Pain Quiet Trailer (TGS 2014)/YouTibe動画)

・実際のCGのモデルはこちらの方だそうです。ステファニー・ヨーステン(オランダの女優)綺麗な人ですね。

言葉を持たない美人スナイパー、クワイエットのメイキングが驚愕すぎる【メタルギアソリッド5】/NAVERまとめ

ここから登場するMGS5のQuietコスプレをしている美人さんのプロフィール。

プロフィール

Oniksiya Sofinikum(wikiなし、読めん…)
 性別 女性
 出身 ロシア
 deviantart http://oniksiyasofinikum.deviantart.com/
 worldcosplay https://worldcosplay.net/member/150573

沈黙の狙撃手 Quiet/METAL GEAR SOLID コスプレ画像

メタルギアコスプレ画像-01

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-02

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-03

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-04

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-05

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-06

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-07

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-08

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-09

メタルギアソリッドコスプレ

メタルギアコスプレ画像-10

メタルギアソリッドコスプレ
Google画像検索

画像10枚。Oniksiya Sofinikum。

過去記事にも彼女が登場していたみたい。。。どっちだろ。。。

やっぱりライダースーツは外人が似合うぜよやっぱりライダースーツは外人が似合うぜよ

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROESMETAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES PS3(コナミ)