真面目そうな黒髪美人の女子大生がほろ酔いで警戒心0に、こりゃエロいコトすんなって無理。 リアル衝動 #JD

最終更新日

JDを部屋飲みに誘ってハメる!むっちゃ美人です。素人 法香22才エッチにも熱心なお嬢様系女子大生。

JD パンチラ 盗撮

彼女は22才の地方の大学に通う女子大生。なんでも卒業前に資格を取ろうと猛勉強中。今回は資格試験の為、都内のホテルに宿泊中。

私も社会人1年目で、その資格が必要な仕事をしている。たまたま試験会場で隣通しになり、また宿泊しているホテルも同じで話すことがあり何でも興味がある彼女仕事をしている私の話に夢中。

試験も無事終わり、そして翌日が休みということもあり私はもう1泊宿泊を取っていた。試験も終わったし、思い切ってお酒でも飲んじゃう?昼間からってのも案外イイもんだよ。試験も終わり、ちょっと普段生活しているところから離れているせいか、彼女は少し開放的な気分になっていたのか、え~と言いながらもOK。じゃボクの部屋においでよ。

会話も弾み、徐々にお酒が回ってきたか、部屋が暑い~と羽織っている上着を脱ぐ。話し方も妙に馴れ馴れしくなってくる。そこで無性にかわいいと褒めちぎっていく。酔いつぶれてもここに泊まっていけばいいよと、ベッドも2つあるし、どうせ空いてるから無料だよ。そっかぁ~。

私はニヤニヤしながら、更にお酒を勧める。いつの間にか身体は密着状態。彼女も寄り添うようにベタベタしてごきげん。もう下着姿だけどねぇ。こりゃ試験をがんばった神様のご褒美だなと彼女の顔に近づいた。

ほろ酔いJDをホテル飲みで頂く エロ画像

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

JD SEX エロ

Google画像検索

画像31枚。リアル衝動シリーズ。

最初のミニストーリーはGAZO.tokyo管理人の妄想がちょっと加筆されております。下記動画を参照しておりますのでご注意下さい。

法香
PR:real shodo 動画 
一見おとなしそうな普通の女の子ですが、お酒を飲むとユルくなるのだとか…早速試してみる事に!!なんと始まる前からオマ○コは濡れ濡れの洪水に!耳や首や未開発ゾーンを刺激して一歩大人へと進んでもらおう。法香ちゃん、B:85(E)、W:58、H:86のナイスバディは絶対必見!食い込むTバックがエロさを強調してくれているから、あどけなさと対照的でいいんだなぁ~♪そうそう…オマ○コは生まれたまんまの姿です!!

リアル衝動シリーズ。

他サイト記事まとめ

お風呂のイチャイチャHじゃもの足りずベットで2回戦求めてくる性欲あり余ったお姉さんエロ画像 

【※ヒエッ※】チクビの伸び率の限界値を探るスレが凄すぎて草www(画像あり)

国人富豪が日本のAV女優と10億円で15年契約を結ぶ

海開きの時期なのでマン開き画像 part3 お宝エログ幕府
 
股間が正直になる韓国のキャンギャル画像 part6 お宝エログ幕府

これは抜けるなって思うコスプレイヤー画像を集めてみた!