激かわ美人ヨガ教室の新人インストラクターとエッチな個人レッスン エロ画像 つかさ23才 リアル衝動





電撃復活 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル 高千穂すず 無修正-動画-画像

童顔でかわいい新人のヨガインストラクターをハメる!エロい撮影画像

つかさ real shodo 動画

個人レッスンで部屋まで来てくれたから、弱みを掴みエッチなサービスお願いしてみました。つかさちゃん23才(身長147cmスリーサイズ89-59-84)、彼女も照れくさそうにしてたのは最初だけ。ノリノリでハメ撮影までしてくれたよ。ハダカのエロ画像をどうぞ。

新装のヨガ教室の広告がポストに投函されてたので試しに電話してみた。なにやら出張サービスもしてるらしい。サービス産業は客の取り合いだから、最近はそんなサービスもやってるんだなぁ。

で、やってきたのは飛びきりの美人インストラクター。まだ新人さんらしく23才の新社会人。マンションの入口でお出迎えしたときは普通の格好だったから気づきにくかった。まだ子供みたいな顔立ちだったしね。

早速、部屋へ入ってもらってレッスン。一汗かいてるうちに、彼女のスタイルが妙にエロくてテンション上がりまくり。終わって一息つくと、彼女は新規会員募集の話をやっぱりしてきた。

結構値段するんだなぁと曖昧に返事をして返そうと思ったら、ノルマの話。これは訪問販売とかでよくある身の上話の展開。ちょっと調子に乗って

契約してもいいけど、出来ればこうやって個人レッスンが良いけど教室に通うのわなぁ。じゃ、こういうのはどう?

思いっきりセクハラな条件を出してみた。もちろん身体の要求をしてみる。さすがに返事はない…が多少、考えているのを私は見逃さなかった。これは押せば行ける…はず。契約という甘い言葉を投げかける。手を握り、顔を寄せ本気で口説いた。誰にも言わないから…ぐっと顔を近づけた。

Fカップ 激かわ美人インストラクターとエロい契約 エロ画像

美人すぎる

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

素人 流出 エロ

real shodo つかさ

Google画像検索

画像41枚。リアル衝動シリーズ。最初の書いてある内容はは若干創作入ってます。この娘の動画はこちらです。

ヨガインストラクター つかさ 動画 Real Shodoつかさ色白巨乳美人のFカップのつかさちゃん。Hなことが大好きで、しかもヨガインスラクターのとってもイイ女!自慢のおっぱいを揉みしだくともうおま◯んこはグチュグチュ~。執拗な指マンでイッてしまい、放心状態に。お風呂ではご奉仕パックリフェラ。ベッドでバイブ挿入&昇天っす。欲しくてたまらないのか、自ら脱がせてチンポを喉奥まで咥え込み、エロい音を出してフェラ&パイズリ。チンポを挿入されると、とてもエッチな喘ぎ声に大興奮しちゃいまっす!常に自慢のFカップを激しく揺らしながら、騎乗位、ラストもやっぱり自慢の巨乳に発射&痙攣イキっす!