素人|アパレル系店員アルバイトの色白でゆるふわの美少女をハメる!エロ画像 リアル衝動

最終更新日

素人 裸 エロ

ゆる~くふんわりした美少女娘とラブラブSEXエロ画像

彼女はアパレルショップでアルバイトしているフリーターの女の子。優亜(ゆあ)ちゃん18才だ。身長は157cm、スリーサイズは B82 W62 H91のDカップ。髪はイマドキ風に染めているけどどこか古風な顔立ちの美少女だ。肌も白く、やわらかそうな魅力的な女性で、おっとりした雰囲気も、よく笑う笑顔と一緒に何だか幸せな気分になってしまう。

バイト先には私の友人がいてこの前紹介してもらったんだが、彼女は彼氏と別れたばかりらしく、休みの日はなかなか遊びに行けないらしい。その日からお互い徐々に距離を縮めていって交際に至る。今日も公園で待ち合わせていつものようにラブホテルでくつろぐのが最近のデートコースだ。

昼間は料金も安いし、設備も整っているから二人だけでゆっくり出来る。彼女もエッチには興味津々のお年頃。近頃では彼女が私をリードしちゃう展開によくなっちゃってるんだよな。それは私のせいかもしれないけども。

色白美少女 エロ画像 素人

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

美少女 エロ画像

Google画像検索

画像30枚。リアル衝動シリーズ。

妄想ショートストーリーは勝手につけてます。こちらの動画元を参照にしてます。(動画:優亜

優亜笑顔が眩しい18歳の色白巨乳美少女!キスされるとスイッチが入ってしまい、ローターを渡されると、オナニー開始。ローターだけで物足りない様子に、電マ投入。電マのクリ責めと手マンでイッてしまう。お風呂でチンポに興味津々。喉奥まで届くくらい奥まで咥え込むフェラに危うく暴発?ベッドでもイチャイチャしてる間に、エッチモードになってしまい、自ら手コキ責め&イラマチオ!自分から「いれてほしい。」とチンポをおねだりして、正常位で挿入!バックではストロークの長いピストンにあえぎまくり、ラストは顔にぶっかけ!