コスプレ|キバしい デニムホットパンツ&白Tバックがエロい画像集 『一騎当千・関羽雲長』

最終更新日

デニム素材のホットパンツって案外人気あるんです。キバしいさんみたいな美脚美人さんが穿けばね。しかも一騎当千コスプレでTバック着用ってエロいっしょ、悩殺されまくりっしょ、画像集めるっしょ!

ということで、コスプレの必要性がない写真ですが、コスプレしている点が新しいといっても言いとも言える。モデル体型が立体的に繰り出すコスプレとホットパンツの融合。素晴らしいじゃあないか!

一騎当千公式ページ

デニム素材のホットパンツをチョイスしている点もグッド、髪の色と水着ブラのカラーとうまく組み合わせています、私はセンス良いのよと意識高めのいいオンナ感がビシビシッと伝わってきます。もちろんキャラは関羽雲長なわけで、白パンチラは当たり前。

白くて美しいボディが完璧な身長170cm超えをオブジェのように輝かせています。これはハッキリ言ってエロチズム・アートの領域と言ってもいいかもしれません。ん~惚れ惚れしちゃいますよ。

キバしい 画像

ついでに豆知識

ホットパンツとは(ウィキペディア

ショートパンツの分類の中では最も短いタイプのものがこれにあたり、定義としては股下が5センチ以下となっている。

ファッション界に「ホットパンツ」という名称が登場したのは1971年春夏のパリ・コレクションである。非常に短い丈の当時としては斬新なズボンを見聞して伝えたアメリカのファッション業界専門紙「ウーマンウェアデイリー(WWD)」が、記事の中でが新しいショートパンツとしてホットパンツを名づけた。

このホットとは「熱い、最新の」の意味とも「男性の視線が熱かった(ホットだった)」と揶揄して報じられたとも言われており、その真意までは定かではないがホットパンツの語源はこの2つのどちらかと言われている。

なぜ「ホット」パンツというのかは上記のとおりです。勉強になりますなぁ。ではキバしいさんの画像集。

キバしい × デニムホットパンツ・下着 一騎当千のエロいコスプレ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

キバしい ホットパンツ エロ画像

Google画像検索

画像32枚。キバしい。

実は管理人最後のノーパンにホットパンツ(デニム)のくぱぁ~ショットは結構好きです。実際にはノーパンではないけど…。きっとパイパンだろうしね。

・プロフィール

キバしいプロフィールキバしい -Kiba Shii-(kibashiba) 
出身 千葉
身長 170-175cm
生年月日  19XX/12/19
Cure:http://ja.curecos.com/profile/?ch=10981
twitter:http://twitter.com/#!/kibashiba
Tumblr:http://finaldearest.tumblr.com/
・キバしい過去記事
☆ コスプレ|キバしい「一騎当千・呂布奉先」エロ画像まとめ 美脚 食い込み パンチラ
コスプレ|キバしい|一騎当千キャラのアニメ衣装がエロすぎ!

コスプレ|キバしい 『一騎当千・関羽』拘束監禁 エロ画像まとめ

[PR]2015/3発売 一騎当千Animation Art Works 1
一騎当千Animation Art Works 1

 

記事紹介ありがとうございます。下記サイトさんでGAZO.tokyoの記事を配信して頂いているみたいです。↓

アダルト画像アンテナ 新しいサイトみたいです。