コスプレ|キバしい 『一騎当千・関羽』拘束監禁 エロ画像まとめ

最終更新日

美人モデル体型コスプレイヤーキバしいさんの一騎当千・関羽雲長がドはまりで、しかも拘束監禁されてる風なのがエロすぎる!これから調教開始みたいなエロ画像をおまとめ。

キバしい 画像

とまぁタイトルには敵のアジトに連れて行かれてみたいな同人作品などの妄想シチュエーションものだとは思いますが。何はともあれコスプレは2次から3次で表現するとそれなりに美人でプロポーションばっちりでないとがっかりするところはあるんですよね。

・キバしい過去記事
☆ コスプレ|キバしい「一騎当千・呂布奉先」エロ画像まとめ 美脚 食い込み パンチラコスプレ|キバしい|一騎当千キャラのアニメ衣装がエロすぎ!

ただ彼女は違います。キバしいさんは管理人的に格闘系のアニコス、ゲーコスはほぼ完璧にコスってくれてらっしゃる。髪の色や衣装がちょっくらい違ってても美貌でカバーできるくらい素晴らしいと思います。しかも下乳(関羽は当然だが)食い込みマ◯スジなど男心をわかってるなぁと甚だ感心いたします。美尻・美脚もグッドです。

強い女がしくじって捕まるなんてそりゃ最高でしょう。能力を奪い、抵抗できなるくらい体力も精神も奪う。そして反抗出来ないくらい恥ずかしい行為を繰り返す。そしていずれは従順なる女にする。

ラブラブよりSッ気満載の人にはうってつけのエロい妄想できる画像となりました。リアルでは絶対にやっちゃいけない事をイメージしながら見るだけでお楽しみ下さい。エロ萌えハスハスです!

キバしい × 一騎当千・関羽雲長 コスプレエロ画像まとめ

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

コスプレ キバしい

Google画像検索

画像38枚。キバしい。

でも乳首ギリギリだけど、修正してるんかな~、うまく引っ掛けてるんだろうか、気になっちゃいます。

・プロフィール

キバしいプロフィールキバしい -Kiba Shii-(kibashiba) 
出身 千葉
身長 170-175cm
生年月日  19XX/12/19
Cure:http://ja.curecos.com/profile/?ch=10981
twitter:http://twitter.com/#!/kibashiba
Tumblr:http://finaldearest.tumblr.com/

ぷにぷにケース iPhone6 一騎当千 関羽 雲長

iPhone6ケース