コスプレ|ないる『初音ミク』自前衣装も可愛らしい画像です 30枚

最終更新日

美人コスプレイヤーないるさんの初音ミク。いろいろ衣装チェンジして何だかほっこり出来る画像集。

WEB上をうろうろとしていたらボーカロイド初音ミクちゃんのコスプレガールに遭遇。画像タイトルが無いだけに数十分ググって何とかレイヤー名が分かりました。さすがGoogle様や。

ということで、検索された名前は「ないる」さんでした。SNSをチェックすると7割位は自作衣装。このミクの衣装も見たこと無さそうだし、きっと自前でしょう。素人目で見てもよく出来てます。

他にも色々コスプレしているみたいで関東中心にイベント参加したりしているらしいです。これから注目しておけば発見できるかもしれません。

NAVERまとめにも名前あったゾ!>http://matome.naver.jp/odai/2139257086008295601

・プロフィール

ないる-Nairu-
出身 埼玉
生年月日 1994/9/2
身長 150-155cm
血液型 O
Cure http://ja.curecos.com/profile/?ch=337444
ブログ http://ameblo.jp/nairun/
ツイッター https://twitter.com/nairuru

ないる × 初音ミク  オリジナル衣装 画像まとめ

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

ないる コスプレ 初音ミク

Google画像検索

画像30枚。ないる。

[PR]figma レーシングミク2014 EV MIRAI ver
figma レーシングミク2014 EV MIRAI ver.

【悲報】橋本環奈ちゃんが完全にJKの身体になる

【画像】NMB48山本彩のセクシーすぎる筋トレがネット上で話題に

最近変なバンド多いけど、良いバンドを教えてください。

芸能人の写真修正の現状がこちらです…

美容室で「カットだけ」は違法だった!男の散髪をめぐる奇妙なルール…

【画像】 「妖怪ウォッチ」の和菓子がかわいすぎて食べられない

大航海時代のヨーロッパに生まれたかったよな。海賊と戦ったり、未知の秘境を探検したり

マンモス狩るだけの生活送ってた大昔の奴らwwwwwwwwwwwwwww

高校生俺「コーヒーブラックでも結構イケるじゃんwwwwうはwwww大人wwww」

社会人1年目の兄貴が仕事に行きたくなさ過ぎて部屋でガチ泣きしてるんだが・・・

艦これ島風のコスプレでM字開脚したおま●こに挿入してる痴女レイヤーが見つかる