浜田由梨(はまだゆり)JK制服・ニーハイ・下着画像 おしりペンペンしたいアイドル!

最終更新日

芸能人 浜田由梨(グラビアアイドル)の女子高生フェチ画像。パンチラから下着へ脱ぎ脱ぎしちゃいます。微エロショット40枚。

浜田由梨 エロい

浜田由梨(はまだゆり)ちゃん2015年5月で24歳らしいです。日テレジェニック2013に選ばれたメンバーの一人。写真集も何冊か出していますね。脱ぎ脱ぎと言ってもヌードはないっす。

今は着エロアイドルって言う方がいいかな。結構際どい写真集など出してるからなぁ。

・「日テレジェニック2013」の発表会見が23日、都内で行われ、末永みゆ、吉野あきほ、浜田由梨、権藤葵、黒田万結花、日野麻衣の6人が選出された。(マイナビニュース

・わがままボディ浜田由梨(NAVERまとめ)

写真はよくわかりませんが(SNSなどを比べると)、ポーズや着用下着(水着かな?)など見る限り最近のものでは無さそうな気はします。

ブラとパンツの色を違う柄にしているのは水着と思われにくくしてるのか、たまたまなのか分かりませんが、カメラ目線しか無かったので主観で楽しめますよ~っていうよりなんとなく古臭くレトロな感じが管理人は思っただけです(笑)。

何はともあれ黒髪とニーハイの正統派JKセーラー服で絶対領域の太ももがエロ可愛いのは間違いないでしょう。清純派っぽいフェチ画像です。出来れば下着はコットン素材あたりで無地か縞模様のローパンツあたりが良かったかな。

おしりからのショットも乏しいですが、あなたのお好みに合うかもしれません。管理人細かい部分気にしちゃいますので(キリッ。浜田由梨ちゃんも活動歴は長い方なので、色々調べるともっと画像は見つかるかも知れません。

ツイッターなどもやってますしね。ではお楽しみあれ。

・プロフィール

浜田由梨(はまだゆり)-Hamada Yuri-
 生年月日 1991/5/4
 出身 浜松
 身長 159cm
 スリーサイズ 84-57-86
 血液型 A
 ブログ http://ameblo.jp/hamadayuri/
 ツイッター https://twitter.com/yuntammmm
 2009年デビュー

浜田由梨ちゃんのJKセーラー服から脱いじゃう画像まとめ

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

浜田由梨 JK下着

Google画像検索

画像40枚。浜田由梨。

追加記事

浜田由梨-過激
浜田由梨 画像まとめ120枚|極小ビキニ(水着・下着)ノーブラ・ヌードな身体

・最新写真集

浜田由梨写真集 「Eureka-ユリイカ-」[PR]浜田由梨写真集 「Eureka-ユリイカ-」

おしりぺんぺんとタイトルに入れたのは、このコスプレイメージビデオ(動画)が現在売れているらしいので(笑)

おしり狩り シンデレラ・ブレイド2(パチスロ)のコスプレ動画に5人出演している萌え~なDVDっす。

おしりペンペンタイム 西永彩奈/浜田由梨/神埼りのあ/山内菜緒/倖田柚希[PR]おしりペンペンタイム 西永彩奈/浜田由梨/神埼りのあ/山内菜緒/倖田柚希