脱いだら凄かった!元日本代表 片平あかね 厳選フルヌード画像20枚HD 芸能人限定AVレーベルMUTEKIより今年デビュー

最終更新日

破壊力抜群のプロポーションに圧倒される片平あかねさん。元日本代表シンクロ選手だけあって肩幅と鍛えぬかれたボディは他のAV女優とは異次元と言っても過言ではありません。しかも巨乳、フルヌード(高画質)集めたので活目せよ!

katahira akane nude

2chかなにかでジュニアの頃代表に招集されたメンバーの一人とか何とか出てたかな。特定班が動いた模様だけど、名前なんて覚えていないっす。で2015/1/1にMUTEKIよりAVデビューということで話題になってましたね。確か過去に1度記事にしたかな。

あとは週刊誌等にもヌード披露などメディアに出ていたので、結構知っている人も多いはず。一応これで芸能人と言ってもウソにはならないか(笑)。ただネット徘徊してて裸画像を見つけましたので、チェックするとやっぱりすげぇ~ってなっちゃいました。スレンダー好みの管理人から見ても惚れぼれするような体つき。

という訳で、全て裸の画像を収集。思いの外高画質で20枚位集まりましたので記事にさせて頂きました。エロだけでなく芸術的だと思います。見る価値有りですよ。

片平あかね(かたひらあかね)フルヌードエロ画像まとめ

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

片平あかね 芸能人ヌード

Google画像検索

画像20枚。片平あかね。

WIKIはないので過去記事よりプロフィール紹介。

片平あかねかたひらあかね)-Katahira Akane-
(芸能人|片平あかね シ○○ロ選手のAVデビュー 動画)
 出身地 東京
 生年月日 1990/1/10
 身長 160cm
 スリーサイズ  88-59-90
 本人ツイッターのスリーサイズ 93-66-88
 カップ F
 所属 プロダクションCLAP
 ツイッター https://twitter.com/katahira_akane
 公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/katahira_akane/

調べた所、現在出演しているDVD動画作品はこちらです。MUTEKIは1本だけで移籍している模様です。気になる人はチェックです。

衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね

AV解禁!!SSS-BODY 絶頂77回!!完全ノーカット4本番 片平あかね

黄金比筋肉BODY 片平あかね

シ○○ロナイズ式 最高級軟体ボディソープ嬢 片平あかね

美しきスーパーボディ潜入捜査官 片平あかね

小松千春(本番)や元AKB48の城田理加などMUTEKIは今年も元気そうです。次はどんな芸能人が出るか管理人も常にチェックしています。