しまニーハイ×パンチラ画像|素人・プロ・写メ・投稿・盗撮問わず30枚

最終更新日

ニーハイ パンチラ エロ

ボーダー(ストライプ)のニーハイとパンチラって最強のタッグだよね?エロいよね?

素人だろうがアイドル・セクシー女優だろうが関係ない!そこにはロマンがある。

パンチラだけでも萌え萌えエロエロだけど、若い子しか似合わない魔法のアイテム、ニーハイ*(ニーソではない)が素晴らしい。スカート・ホットパンツなど太ももフェチには見えないほうが、その向こうぶちを想像させるかも知れんが、見えればそれでいい♪という事に管理人は気づきました。

だからちょっと集めたよ。案外ニーソで検索したほうが集まるという結果をご報告。まぁいいか。

*ニーソとニーハイの違いについて多くの方が間違った認識をしているので先に解説しておこう。
正確にはニーソックスとニーハイソックスであり、ニーハイソックスはハイソックスと同意である。簡単に説明すると膝までの靴下がニーソで膝上がニーハイ、これだけは覚えておこう。(管理人解説)*つまりニーソで絶対領域の使い方は間違っております。

くるぶしまでしか無い(ウォーマー)のも含めるのかどうかは分かりません。しましまタイプだけに絞ると30枚ぐらいでも結構時間かかったな。艦これ島風コスプレは除外しました(多すぎる)。

管理人的にお好みは、下着の▽のちょっとだけ見れるパンチラがなんか好きかもしれない。ニーハイと愛称のいいのはコットン生地の下着(パンツ)です。Tバック・サテンはぁ?って感じです。

パンチラ・しましまニーハイのエロ画像

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

ニーハイ パンチラ エロ

Google画像検索

画像30枚。ニーハイ・パンチラエロ画像。

・関連記事
素人自撮り100枚|写メ・女神・流出・投稿・裸・下着・裏垢・リベポ・JK・JD・露出・お宝などエロ画像まとめ!