【お宝】立花つくし デビュー前の過激コスプレイヤー時代【画像まとめ】日本プロ麻雀連盟27期生

最終更新日

麻雀プロ 立花つくし

立花つくし(日本プロ麻雀連盟27期生)の麻雀アイドル!

現在は麻雀一筋?で頑張っている立花つくしプロ。しかし彼女アニメ・ゲーム大好きのコスプレイヤーでもあったのです。高校生くらいの頃だとは思いますが、コミケなどにも参加していました。(C80前後)

当時も非常に人気あったので、知っている人も多いと思います。麻雀プロになってるのを知っている人も多いかもしれません。

ですが、コスプレの方しか知らなかった管理人が、そうだったんだ!と思ったので記事にします。ちなみにコスプレイヤーの名前(コスネーム)はつくしです。

最近調べてみるとつくしちゃんのツイッター見つけても鍵がかかった状態で、引退でもしたのかなぁと思ってたんですが、他のレイヤーさんのSNSには登場してるし、う~んと思いながらネットを徘徊していると日本プロ麻雀連盟プロ写真集のページにたどり着きました。

よく見るとそっくりな人が表紙に載ってる、おやおや?と思い更に探索。すると立花つくしという名前に辿り着き、調べるともう本人だという事実(麻雀用ツイッター)に辿り着いたのです。

ということで、管理人的にはお宝なコスプレ時代の画像と併せてご紹介しようという運びとなりました。

2015年年の麻雀連盟のカレンダーに載っていないのが解せぬが、可愛いのに実力が無いのだろうか・・・。他にも女流に美人は多いのは認めるんだけど、彼女の出番があればいいのになと思います。

アニコスパンチラ女流雀士、素敵やん!

ではどうぞ。

パンチラも過激コスプレイヤーつくしがエロ可愛いと話題

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

立花つくしコスプレ

http://matome.naver.jp/

Google画像検索

画像40枚。立花つくし。

一緒に写っている人も他の記事で書いています。(関連記事)現在もあんまり変わってないというかむしろキレイになってる。

つくしちゃんのプロフィール、最新画像は彼女のSNSなどで確認どぞ。

立花つくしコスプレ
立花つくし(たちばなつくし)-Tachibana Tsukushi-
 身長 155~160cm
 出身 東京
 ツイッター https://twitter.com/tsukusi3
 ブログ http://ameblo.jp/tatibanatukusi/
 写真集 国士無双国士無双 日本プロ麻雀連盟女流プロ写真集
オンラインゲーム『ロン2』でも対戦できる!

公式ページ http://www.ron2.jp/

立花つくしさんのコスプレ、他にも画像あります。

まどマギコスプレ【パイパン】うしじまいい肉・つくし・ぷで・みーや・レンフリードコスプレ【まどマギ】エロ画像まとめ
コスプレ【まどマギ】シリーズ|鹿目まどか(つくし)つくしコスプレ

カレンダーの水着ページには彼女がいるか・・・高宮まりプロ。

高宮まり水着高宮まり水着グラビア画像まとめ|麻雀連盟のカレンダーに極上のアイドル雀士がいるんだが…