サブカル|日本首輪女子協会って知ってるか!?首輪女子図鑑

最終更新日

日々、アンダーグランドなネットの世界を徘徊していると色んなモノを見つけます。そこで今回私に捕獲されてしまったサイトをご紹介。

なんともSMチックな名前『日本首輪女子協会』に遭遇。これはエロ臭がしますな!と早速覗いてみることに。

なになに?ということでマウスをロール&ロール。概要は次のようです。

首輪女子協会

日本首輪女子協会とは

今まで主にツイッターを中心に活動して参りました日本首輪女子協会ですが、より多くの皆様方に当協会を知って頂くために、このたび公式ホームページを開設致しました。

このホームページが首輪女子さん達、また首輪&チョーカー好きのポータルサイトのような存在になったら大変嬉しいです。

今後も首輪女子の魅力を全世界に発信して行きますのでどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

日本首輪女子協会  会長 渡辺 みどり

http://kubiwa-joshi.jp/kubiwa-association/

ツイッターで#首輪女子協会というハッシュタグで集まったSM好きではなくメインはコスプレ(ゴスロリ)の女の子が数人集まっているコミニュティと言った感じ。コンセプトは首輪ってことだろうからMっ娘も居るのかもしれないが、そんな印象を受けました。

まだまだ会員募集(支部長やカメラ担当なども)しているそうです。今溢れかえっている投稿女子は要チェックです。

んでなぜこの記事を書こうかと思ったのは

可愛い娘見つけたからです!

サイトには首輪女子図鑑というメニューページがあって、活動している女子の写真があるんですが、管理人の気に入った首輪娘が目に飛び込んできました。

2016/03/20 御崎とおるとしてデビュー

2016/05/15 1stシングル「キミといっしょに」リリース

御崎とおる(鏡音みう)ちゃんという首輪女子です。

鏡音リン コスプレ

鏡音リン コスプレ

鏡音リン コスプレ

鏡音リン コスプレ

鏡音リン コスプレ

お名前:鏡音みう『首輪女子図鑑№016』
自己紹介:
関西のVOCALOIDオンリークラブイベント『Radical Vocaloid(通称ラディボカ)』
専属ダンサーの鏡音リンコスプレパフォーマー!
大好きなボカロと大好きな首輪で幸せな毎日を。
首輪/ロック/パンク/ゴシック/ロリ大好物です(´ω`*)
ツイッター https://twitter.com/xxxmiumiuxxx
ニコ生 http://com.nicovideo.jp/community/co2284005

何やらボーカロイド「鏡音リン(かがみねりん)」のコスプレでダンスパフォーマーをしてるらしい。関西のイベントで会えるらしいぞ。ニコ生主でも活躍してるらしいから今度見てみよっかな。

他にも可愛い子いたんだけど一番ビジュアル的に気になったので記事にしちゃいました。他の会員を見たいなら日本首輪女子協会に図鑑あるから見てみるといいぞ。

コスプレ美少女好きの人にもいいかもです。

首輪してリードで引っ張ってペット化した写真も増えるといいなぁ~。コスプレの一部よりマニアックな方へこの協会は進んで欲しいな☆

●ツイッターページ 日本首輪女子協会